2009年01月14日

第73話 急展開すぎる

モヤシの公孫讃はモヤシのままだった。

少し安心した。

盧植のジジィから逃げ出した俺と

無事卒業したモヤシ。

パッとみた感じでは頼りなさそうな風貌だ。

持って生まれた物だから仕方ないな。

まぁ今は命の恩人だし敬おうかのう。

さてモヤシは今一体何をしているのだ?

ほほう北平の太守とな。

見かけによらず立派になったじゃあないか。

俺?

俺の事はあまり深く聞かない方がよい。

今は雌伏の時なんだと説明をする。

誰の助けもいらぬわ。

と言いかけたところで

図々しい奴が横やりを入れた。

旗揚げからここまで落ちぶれた顛末を

ペラペラと少し脚色しながら喋り倒す。

よくもまぁそんなに思いつくなぁ。

図々しい奴の話を鵜呑みにしたモヤシは、

憐みの目で見ながらこの俺をどっかの役人に

推挙してやると約束してくれた。

何か気に食わない態度だったが

ここは甘んじるしかない。

早速朝廷に使者を出してくれて

沙汰有るまでここで世話になることになった。

さすがの俺も今回ばかりは危うかったが、

やはり俺には天が味方についておるらしい。

なかなかこれは他の者には真似できないだろう。

数日間待ってやっと返事が来た。

なんと平原の県令という役職を与えられたぜ。

ん?

確か今の皇帝は霊帝だったよな。

ところが詔書には献帝って印が押してある。

崩御したのか?

こんな北の田舎には情報が早く伝わってこない。

モヤシもびっくりしていた。

図々しい奴が使者にしつこく聞くと、

どうも霊帝は崩御した前後に朝廷内で

ゴダゴダがあったらしい。

霊帝の後継ぎ指名争いが激しかったとな。

弁皇子を擁する何進将軍と

協皇子を推す十常侍との争いで

一旦は何進将軍が勝って弁皇子を少帝としたのだが

結局十常侍の策略に嵌り殺害されたのだと。

しかしその十常侍も張譲を筆頭に曹操らの官軍に

一族皆殺しにされてしまったらしい。

こりゃあ大変だ。

なにが大変か自分でもよく分からんが

一大事である事には間違いない。

あぁ、だから俺は犯罪人にも関わらず

役職を得られたのか。

こりゃごだごだの中心者に感謝だな。

それはそうと曹操は大手柄だな。

今頃いい暮らししてるんだろうかのう。

え?違う?

今は董卓が少帝を廃してその異母弟の陳留王を献帝とし、

絶大な権力を持って好き勝手してるんだと。

気に入らない奴はすぐさま処刑という圧政ぶりで

皆恐れおののいて何も言えないらしい。

あのぶつぶつ将軍か。

すごいなあいつ。

さすが俺がこっそりと尊敬するお方だ。

これは平原の県令を無事全うしなければならないな。


董卓さま見ててくだされい

posted by うさんく斎 at 00:31 | Comment(51) | TrackBack(0) | 第三章 反董卓連合編 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白いのに止めちゃったんですかね 続き待ってますよ
Posted by ryupi at 2009年03月30日 19:44
まあ、ウコンでも飲んで三国志を読み直してみます。劉備について、少し見方が変わっちゃいましたね。
Posted by げるぐぐ at 2009年07月19日 19:52
初めまして!!カエルの日ともうします。
楽しく拝見させていただきました。

早速ですが、同じ三国志ブログとして、当サイトにリンクをさせて頂きました。

もしよろしければ貴サイトにもリンクしていただけないでしょうか?
相互リンクして頂きたく思います。


*サイト名・・・三国志無料ゲームまとめ
*サイトURL・・・http://nsei203293.seesaa.net/
(サイト説明・・・三国志の無料ゲームをまとめています。
Posted by カエルの日 at 2009年08月01日 00:43
初めまして!!カエルの日ともうします。
楽しく拝見させていただきました。

早速ですが、同じ三国志ブログとして、当サイトにリンクをさせて頂きました。

もしよろしければ貴サイトにもリンクしていただけないでしょうか?
相互リンクして頂きたく思います。


*サイト名・・・三国志無料ゲームまとめ
*サイトURL・・・nsei203293.seesaa.net/
(サイト説明・・・三国志の無料ゲームをまとめています。
Posted by カエルの日 at 2009年08月01日 00:44
初めまして!!カエルの日ともうします。
楽しく拝見させていただきました。
早速ですが、同じ三国志ブログとして、当サイトにリンクをさせて頂きました。
もしよろしければ貴サイトにもリンクしていただけないでしょうか?
相互リンクして頂きたく思います。
*サイト名・・・三国志無料ゲームまとめ
(サイト説明・・・三国志の無料ゲームをまとめています。
Posted by カエルの日 at 2009年08月01日 00:46

うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ〜!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://jam.tsukimisou.net/34cpqfq/
Posted by ボッヨヨヨヨ〜〜ン!!www at 2009年08月09日 12:29

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/7f7gluc/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 16:43

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/48h990y/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:15

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OMETRORO.com/Puru/-m4bbmx/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月25日 00:28

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/vaey8e1/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:49

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/21xfz11/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月17日 06:26
素敵な人とご飯行きたいな
Posted by ミクシー at 2009年10月02日 18:43

マキちゃんってオ-○-ン-コの中でチ-○-ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://qurl.com/14z5g
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 06:22
お久しぶりです〜「今日は何の日?徒然日記」のindoor-mamaです。

私事で恐縮ですが、この度HNを変えました。

今後は、羽柴茶々でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
まずは、ご挨拶まで・・・内容に関係のないコメント、失礼しました
Posted by 茶々 at 2009年10月04日 02:28

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/qaegwdo/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 17:32

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/i4q4m1o/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 05:18

http://mao.acmahsjfms.com/y2re8gx/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 07:52
もう更新しないんですかね…
面白いのに
Posted by 朝飯 at 2009年10月28日 02:10

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/304y1s3/
Posted by ブタゴリラ at 2009年10月31日 20:43

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/gny-8yh/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 11:39

ギェピーーーー!!!!!!!!!
セクースできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことセクースしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.hun-kun.net/nnb9835/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月14日 08:30

ひょーーー!!前 払 い で 1 2 万とかまじパネェっすwwwww
さすがセ レ ブ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww

しかもピル飲んでくれたおかげで中 に 出 し 放 題だったし!!!!!
テンションあがって10 発 分くらいマ◎コの中に注ぎ込んでやったYO!!www
最後パ ン パ ンになったマ◎コからザ−◎ソあふれまくってたわwwwww(●´艸`)ムフフフフ

http://moMOriNgo.net/tell/l25cfan/
Posted by 寂尊ヴァイヴ at 2009年12月01日 15:01

http://ome.world-wife.com/hgfgr23/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 03:51

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでチOコ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺インポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://mav.bnpnstore.com/e7m2cgk/
Posted by パンパース at 2009年12月12日 04:55

このサイト
http://findeath.net/hong/r7h7yrr/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 14:57

http://acmahsjfms.com/tx/dtj74sc/
↑↑↑ここで一晩5万でティムポ買ってもらったぞ!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされて食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精液吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月27日 04:01

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/amu0alp/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 14:57

初の逆~援やったけど、こんなエ〜ロ女おるんかい!
どっちに入れる〜?ってチ◇コにケツすりつけてきて
オレ、夢中でぶちこんでもうたわ!笑

しかも2穴になか出ししまくったのにめちゃ喜んでたしwww
http://nadamonty.net/alt/b7txjur/
Posted by パンダ at 2010年01月20日 05:22

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/s-unah-/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 06:59

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/4v7ma6q/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 09:01

はわぁぁぁ!!お姉さんのま*む*こ気持ち良すぐるぅぅぅ!!!!
根元から搾るみたいに絡みついてきて、これはたまらんですよーー!!!!
約束通り8万もらえたけど、精*汁出すぎてインポちゃんになるかと思ったわw(ノ∀`*)

http://qioi3.com/nyu/4surs8s/
Posted by もっふぃ at 2010年02月07日 03:56

昨日はおなにぃ見てふぇらてぃおしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://scantyend.com/roll/q4fxt8s/
Posted by 土瓶マスク at 2010年02月13日 11:48

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/ab1kqov/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 18:15

これマジでやべーよ!!!!
http://yarutumori.net/tep/dq-7oj8/
色んな女から誘われてハメまくってたら、10日で50万ゲットしたぜぇぇぇ!!!!
Posted by なんか凄いことになったぞ!w at 2010年03月06日 04:05

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてポコチンはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://xiexiexie.net/tora/u83j4tg/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月19日 03:40

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://sysijgt.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!!
Posted by ぎゃぼぉぉぉwww at 2010年04月03日 17:17

http://murapon.net/oimo/g0s1-t9/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 11:35

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/41mzgns/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 17:04

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/ufndj6b/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 18:05

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://chit.iphone5.net/bgpb9zz/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 03:16

人 妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
フェラチオ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://lip.daizon.net/5zoc1p9/
Posted by 飢えた主婦は野獣だな! at 2010年05月15日 14:41

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jcch0bk.Az.KaSira-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月05日 03:10

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/ge5g95f/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 13:54

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://fhwj2zp.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 11:22

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくった!!

めちゃんこ気持ちよくて、ちょっと口からアワ吹いてたしな、オレwwwww

7万も貰えたけど、あんま続けるとドMになっちまいそうだぜwwwww

http://9hbyevs.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月04日 07:21

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/s7y1xlk/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:08

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/6eo9w7x/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 13:49

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://b1zvps-.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 16:16

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://b327yym.karl.houtyu.com/
Posted by ドドドドド・・・ at 2010年11月08日 08:07

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://8rgi4dm.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 13:33
本になれば買いたいくらい面白かったです。
ありがとうございます。
Posted by midirz at 2012年02月04日 09:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

