2008年12月11日

はじめましての御挨拶

読者の皆様、初めましてうさんく斎と申します。
名前に深い意味はございません。
ご挨拶が遅れて申し訳ございませんでした。
ようやく裏劉備伝の下書きの目処がついたので、
少し余裕が出てきました。
ざっと終わりまで500話近くになってます・・・
推敲添削で多少変わりますが、
とりあえずの目標としては、2009年に公開される
レッドクリフPart2までに裏劉備伝が赤壁前後まで
更新出来るように頑張ります。
ですので今までコメントは相互リンクのみとなっておりましたが、
本日より皆様との交流の意味合いも込めて、
書き込みできるように致しましたので、
お手数ですがどしどし書き込んで下さいませ。
応援、ご指導の程何卒宜しくお願い致します。参考文献
posted by うさんく斎 at 01:01 | Comment(12) | TrackBack(0) | うさんく斎のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月12日

日本ユニセフ

皆様今晩は。大したことではないんですが、
今日私の本名宛てに、日本ユニセフから
大層立派な封筒と書面が届きました。
中身はユニセフの活動内容と、
世界の子供たちの困窮具合を記した内容でした。
それで同封してある振込用紙にて募金して下さいと。
3000円から50000円まで選択肢がありました。
ご丁寧に私の名前入りシールまで入ってました。
会員になった覚えないんですけどねぇ。
詐欺かと疑いましたけど、どう見てもお金かかってるし、
振込先も正式な日本ユニセフ口座みたいです。
本物なら3000円なら募金しようかなぁと思いますけど、
皆さんはこういった封書届いたことありますか?
posted by うさんく斎 at 00:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | うさんく斎のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2008年12月17日

年末年始の過ごし方

いつも訪問して下さってありがとうございます。
いよいよ2008年も終わりに近づいてきましたね。
朝晩冷え込みますのでお体には十分お気を付け下さいませ。
ところで皆さんは年末年始のお休みはどれだけありますか?
大型連休になるので海外にでも行く方いらっしゃるんでしょうか?
いくら円高でも未曾有の不景気ですから無理ですかね…
早く景気良くなってもらいたいもんです。
私はずっと仕事ですね。
サービス業はこういうとき辛いです。
まぁ稼ぎ時だから文句は言えないですけど、
調べてみたら2月3日まで丸一日の休み無い私死んだガハァ。。。




ついでにクリスマスも

posted by うさんく斎 at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさんく斎のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2009年01月01日

新年のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

今年も三国志裏劉備伝を何卒よろしくお願い致します。

2009年が皆様にとって良い一年でありますように。。。




裏劉備伝は1月3日より再開いたします。
タグ:新年 2009年
posted by うさんく斎 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うさんく斎のつぶやき・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

